Wicklow Way歩き第4回(2) Étape 4, Wicklow Way(2)

Sat 7 Oct 2023, Wicklow Way 4, from Iron Bridge to Glenmalure, 14.3 km. (AllTrail Appli on my phone stopped at some stage for 2 km or so – and that shows 12.2km. But actually we walked 14.3 km.)
Great to be part of the nice team and I am so proud to be able to walk 13 – 14 km without too much difficulties now!

2023.10.07.
ウイックロウウェイ歩き4回目の続きです。
アイロンブリッジからグレンマリューまで14.3km。
後半は、深い森の中。
うっそうとした森が美しくて、こんなところを歩けるなんて幸せだーと写真をいっぱい撮ってしまいました。
ボードウオークをどんどん降って反対側に出ると、眼下に目的地のグレンマリューのパブと昔のイギリス軍の兵営跡が見えました。

目的地=Glenmalureのパブが見えてきました。
その手前にある四角い建物が、昔のイギリス軍の兵営跡。

パブへ行く車道に出る直前のところに、Wicklow Wayの中間点「ここまでで63.5km」という道標があります。
sachanは気づかずにどんどん通り過ぎて行っちゃったので、後から記念撮影できるように友だちがわざわざ戻ってくれました。

パブに着いて飲むビールは格別だ。

ウォーキングのアプリが途中で止まってしまった部分があったので、12.2kmと出ているけど、実際には14.3km。
だんだん抵抗力がついてきたか、13kmとか14km歩いても、だんだん平気になってきたみたいです。

コメントを書く  Laisser un commentaire

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.