bjmといっしょの東京は Tokyo avec bjm


大月〜諏訪〜原村とまわって東京へ戻りました。
2023.10.30.  
デパ地下でいっぱい遊んでしまった月曜日。
ワイン売り場が充実していてご機嫌なbjm。それに、ソーセージのイートインコーナーも見つけてしまった!
お土産は美味しいブルターニュのクッキー。
小ぶりな缶に入っている、とても美味しいクッキーです。

2023.11.01. 
神楽坂で大学同期の友人たちと会食。最高に楽しい時間でした。
この日は、大学の同窓会会報に記事を書いてくれるIちゃんが資料をいっぱい持ってきてくれて、写真をたくさん撮りました。
こちらから、見られます!
5月のアイルランド以来の集まりだったのでバーニーもいっしょに。でも私たち日本語でしゃべりまくってるあいだ、がんばっててくれて感謝。

この週は、週末に通訳仕事が入っていて、毎日けっこう資料がたくさん送られてきたりしたので、こんなふうにお出かけしながらも、家ではsachanはぎちぎち翻訳をやっていました。

Mon 7 nov 2023. Wonderful Italian lunch time with Father Donal Doyle SJ in Yotsuya. From the restaurant there is a great view of our university and St Ignatius Church.

2023.11.07. 四ツ谷でドイル神父さんと美味しいランチ。「写真撮るとき右に傾いちゃうのは昔テニスやっていた頃から右手でラケット構えてたからだよ?」と冗談半分本気半分、意気軒昂な神父さんと楽しい時間でした。懐かしいキャンパスの写真をいろいろ撮ってきました。

コメントを書く  Laisser un commentaire

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.