若い友だち  La retrouvaille à Kyoto… et à Tokyo

Mon 28 Nov 2022. Met with a super cutie baby Ema chan, with her beautiful mom.

2022.11.28.
京都でちっちゃな赤ちゃんと美しいお母さんに逢えてほんわか幸せ気分な帰りの新幹線です。
京都に住むことを選んだ彼女の輝きが穏やかで、幸せなエネルギーのお裾分けをいただきました。
ホテルから歩いて待ち合わせのカフェに行くときもわくわく。青空の秋の日。昔、仕事で来たときとは全く違う、歩く道の道すがら細やかな魅力を感じられるようになった、この秋の二度の京都の旅でした。

2022.11.21.
1週間前、東京では同じ学年の仲良し Rちゃんにもちょっとだけ逢えました。
午後のお茶の時間。久しぶりの若い友人は逢うたびに美しさ輝いてひとつひとつの大切なことをしなやかに一生懸命に生きている。束の間の時間がきらきら。外に出るとお店のクリスマス飾りがきらきら。
青山通りの角でしっかりハグして、また次逢うときまで元気で居てねと祈るような気持ちで帰途につきました。感謝。

コメントを書く  Laisser un commentaire

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.